SSブログ

「ファーストクラス」~山谷花純 [TVドラマ]

山谷花純.jpg
ファーストクラスに出演中の山谷花純さん(役名 佐丹野結衣)はどんな方なのでしょうか。
まず、山谷さんのファーストクラスのなかでの役どころを見ていきましょう。

山谷さん演じる佐丹野結衣は、「TATSUKO YANO」にインターンとして勤務しています。キャッチコピーは、「コケティッシュサタン」。

ドラマ開始時点では、悪女イレブンには、名前が挙がっておらず特に目立つ存在ではありませんでした。そんな彼女が悪女ぶりを表し出したのは、第4話からです。

ドラマのなかで毎週お決まりのナミ絵(シシド・カフカ)とレミ絵(奈々緒)の食事会に突然川島シスターズの助っ人として参加します。

結衣は上にいくためには、川島シスターズと組むのが手っ取り早いと考えたようです。そんな結衣は、突如としてナミ絵の台詞も取ってしまうほど存在感を大きくしました。また、第4話が終了しマウンティングランキングが発表されるとランクインしているのです。

彼女の登場には、賛否両論あるようですが、今後どのようにドラマをかき回す存在になるのか注目が集まりました。

第6話では、「全員あたしの部下であたしにひれ伏すのがおもしろい」などと腹黒さを見せています。

第1話から第3話ではおとなしくしていた結衣でしたが、第4話以降では人が変わったかのようにふてぶてしく、ストレートに毒づきます。


山谷さんのファーストクラスでのファッションはというと、Visやdazzlinといったブランドの衣装を着用しているようです。ワンピースを着ていることが多いようです。



山谷さん自身のプロフィールを見てみると、宮城県出身で1996年12月26日生まれの17歳で現役高校生です。

所属事務所は、エイベックス・ヴァンガードです。山谷さんは、2007年にエイベックスのオーディションに合格し、芸能界入りをしました。

2009年には、ティーン向けのファッション誌でモデルとしても活躍しています。ドラマは、2008年にフジテレビ「CHANGE」に初出演しました。

その後は、TBS「ラブレター」、フジテレビ「パーフェクト・リポート」、NHK「おひさま」、NHK「あまちゃん」などに出演しています。
映画では、「告白」、「リアル鬼ごっこ3」、「悪の経典」、「劇場版 零~ゼロ~」などに出演し、今後は「寄生獣」が11月29日に公開を控えています。
このように、山谷さんはモデルや女優として活躍しています。
今後も様々な作品に出演するのではないでしょうか。今後の活躍が楽しみですね。


スポンサーリンク






タグ:山谷花純
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。