SSブログ

「ファーストクラス」でブレイク?鈴木ちなみの魅力 [TVドラマ]

鈴木ちなみ.jpg
ファーストクラスの向井山華役で良い味を出している鈴木ちなみちゃんは現在25歳。
ところで主演の沢尻エリカの役名は吉成ちなみ。
鈴木ちなみファンとしては今回のキャスティングには何か意味があるのかと勘ぐってしまうところです。

ファッション雑誌「with」の専属モデルで水着グラビアでも男性ファンの心をわしづかみにしています。
今後、ますます活躍が期待される鈴木ちなみちゃんは身長167cmでEカップのスペシャルな肉体美を持っています。
スリムなのに巨乳という男性がもっとも好きなタイプです。

フジテレビのめざましどようびの「TOP OF THE WORLD」では世界各国を旅するレポーターとして2年間活躍しました。
その時に世界各地のプールや海でお茶の間に届けた水着ショットは今でも鮮烈に印象付けています。
そしてファースト写真集である「ちなみに・・・。」でもその水着姿を余すことなく披露しています。

はっきりいって今、最も芸能界でイイ女の一人かもしれないほど
ハイスペックな美しさをもっており、さらに性格もよさそうとくれば誰も嫁にしたいと思うはず。
めざましどようびのロケ先の海外からスタジオの出演者に送った手紙になんと書いたかといえば

「私ばかりが海外で旅をさせてもらって申し訳ありません。」となんて謙虚で気配りができる子なんだと感動したものです。
そんな鈴木ちなみちゃんですが、気になるのはスキャンダルはあったのか、黒いうわさはあったのかということです。
実はこの鈴木ちなみちゃんは、芸能界にデビューしてから目立ったスキャンダルや黒いうわさはありません。

よかった。

ただ大学時代など学生時代には彼氏はいたと思いますが、今も継続しておつきあいしているということはなさそうです。
ところで中学、高校と新体操をやっていたそうです。
体操競技特有のレオタードを着てちなみちゃんが新体操をしている姿を思い浮かべるとなぜかいてもたってもいられない気持ちになるは
私だけでしょうか。

ちなみには彼女が新体操をしている動画はかつて「スタードラフト会議」という番組の中で放送されたようです。
また英語も堪能なようで、海外ロケが長かったせいか、習得したのかもしれませんね。

ところで今後のファーストクラスの華にも注目です。
私は鈴木ちなみ扮する向井山華がなにか重要なキーマンになるような気がしています。
そしてクライマックスに向けて、さらに注目を高めて、今後の女優業につづけてほしいと思っています。

そして水着も見たい。


スポンサーリンク






タグ:鈴木ちなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。