SSブログ

レミ絵の姉のナミ絵役の人って・・・。シシド・カフカの魅力に迫る! [TVドラマ]

シシドカフカ.jpg
ファーストクラス第2期は主演の沢尻エリカ以外のキャストがほぼ一新され、ファーストクラス編集部からファッションブランドTATSUKO YANOに舞台を移しました。
第1期で重要なキーパーソンとなっていた菜々緒扮する川島レミ絵ですが、今回は沢尻エリカ扮する吉成ちなみの同僚からはフェードアウトしました。
しかしTATSUKO YANOには川島レミ絵の姉でデザイナーの川島ナミ絵役としてシシド・カフカさんが登場しています。

このシシド・カフカという名前に馴染みのない人も多いかと思いますが、
172㎝の長身の菜々緒の姉役としてはまり役な風貌を持っているのが印象的です。
本当の姉妹といわれても違和感ないほど、似通ったテイストの顔かたち・・・。
姉妹
それもそのはずシシド・カフカさんは菜々緒を超える175cmの長身モデルなんです。
このシシド・カフカさんについて掘り下げてみたいと思います。
ファーストクラス第2シーズンを見て「誰だろう?この人」と思っている人も多いはず。

女優初挑戦ということでなじみのない人が多いのも当然ですが、
数年前グリコプリッツのCMで少し話題になったことがあります。
ドラムを叩きながら「ププププッププーププププップップ」と歌うこの美女は誰なんだ?と。
sisido.jpg
シシド・カフカさんは本業はドラマー&シンガーという異色のミュージシャンで4枚のシングルと1枚のアルバムをリリースしています。
CMの出演も多くグリコのプリッツだけでなくソニーのウォークマンのCMにも出演しています。
大学時代には8つのバンドを掛け持ちして、THE NEWSというバンドで3代目ドラマーとして活躍して、ダイヤモンド☆ユカイのサポートドラマーであった経験もあるようです。
メキシコで生まれ、アルゼンチンで育つという変わった経歴を持つ彼女ですが、国籍は日本の日本人です。

カフカというのはカラスという意味で
本名は宍戸佑名というようです。けっこうかわいいですね。
気になるのは熱愛や彼氏はいるのかということです。

現在29歳になるシシド・カフカさんですが、ゴシップや熱愛の噂はないようです。
音楽業の方で多くの男性と交流があるはずなので、それなりに機会は多いと思いますが、今後に注目したいですね。
ファーストクラスでは猟奇的で好戦的な川島ナミ絵を演じていますが、実際の彼女はどんな人物かということも気になるところです。

ミュージシャン・モデル・女優とマルチな活躍が期待されています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。