SSブログ

内田有紀って39歳には見えないけど 結構歳なんだな~ [TVドラマ]

内田有紀.jpg
内田有紀というと、アイドルとしてデビューしてもっと大スターになるのではないかと期待をしていたのだ、自分が思ったほど売れてなかったな、しかしながら最近だけど女優としては着実に力を付けていることはドクターXを見ていて解ってきた。

ドクターXでの役は、城ノ内という麻酔科医の役で子持ちという年齢相応の役で、大門と性格が近いというところ第一シリーズで、大学病院を辞めてしまい神原紹介所で派遣の麻酔科医として勤務することになり今現在に至っている。

アイドル時代は、当時アイドルという存在自体が死んでいた時代があった。今のようにAKBも
モー娘。も居ない時代でダンスとボーカルが持てはやされる時代だったそんな中で出てきた存在だった。

80年代~90年代は、アイドルデビューすると名刺代わりにCDまたはレコードを発売することが出来た。その名残が残っていたので内田有紀もその流れに乗りCDリリースが出来て、CD発売イベントも読売ランドでやっていて「お客がさん来なかったらどうしようと思っていた」言ってイベントのMCで泣いていたのを覚えている。

しかしながら、芸能界のモテ男福山雅治とのスキャンダルは痛いところではあるよねとりあえず、あれさえなければもっと人気が出たかもしれないので、当時見ていてなんとなく勿体ないという気分になったのを覚えている。

その後は、俳優の吉岡秀隆と結婚して離婚した理由が少し頭をかしげる理由だった。
「一緒に居てくれないから淋しかった」という事で離婚してしまい。バツイチとなったがその経験が女優としてのキャリアに逆に磨きを掛けてきたような気がする。

ドラマ、最後から2番の恋の中でひきこもり女子の役で出てきたときは演技のレベルが上がったと感じたところがある。
やっぱり女優はある程度の人生経験が必要であることが浮き彫りとなった。
年齢は、39歳だけど実年齢よりも若く見えていてまだ30代中盤かと思ったがプロフィールを確認すると意外と年齢を重ねているのでびっくりしてしまった。

実際、目元が前回見た時と違うような気がするときがある女優の仕事が入らない時に成形でもしているのかと感じるときがある。
まあこれといったエピソードの少ない状態ではある女優であり、今後は女優としてさらなるブレイクが期待できるのだが、主演を張るのは難しいのかもしれないかもしれない。

事務所の先輩である小泉今日子みたいな感じで40代後半になっても女の色気と可愛さをキープしてもらえるといいと思う。



スポンサーリンク






タグ:内田有紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。