SSブログ

「ファーストクラス」~青柳翔 [TVドラマ]

青柳翔.jpg
青柳翔さん演じる間宮 充はファッション業界に目をつけ、独立しようとしていた蘭子と手を組んで、数々にブランドを再編し、NGSホールディングスを説膣します。
ちなみを操作して、「TATSUKO YANO」を破滅させようと企んでいるという役柄になります。
ドラマを見ていますが、いまだにつかみどころのわからない人物です。
そして、鍛えられた肉体美を見せるシーンもあり、ドキッとしてしまいます。

2009年に舞台「あたっくNO1」俳優としてデビューします。
劇団EXILEのメンバーになります。

ファーストクラスのほかには、「ゼロの真実~監察医・松本真央~」「あぽやん~走る国際空港」「クローバー」「私が恋愛できない理由」などに出演をしていました。
映画では「サンゴレンジャー」「ユダ」「今日、恋をはじめます」「メンゲキ!」などに出演していました。

もともとはボーカリスト志望だった彼でしたが、歌と演技のレッスンを続けていくうちに演技に興味を持ち始め、俳優の道を選んだといいます。
EKILEボーカルオーディションでは落選してしまいましたが、俳優としての道では、大活躍をしています。

「今日、恋をはじめます」ではカリスマ美容師を演じ、新人賞を受賞したという経歴も持っていて、演技経験は浅いのに、演技力が高いとすごく評判でした。

彼の演技を見ていてもすごく役に入り込んでいて、その人物になりきっているように見えるところは彼のすごさでもあり、彼自身の魅力でのあるんだろうなと思います。



スポンサーリンク






タグ:青柳翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。