SSブログ

鈴木ちなみさん演じる向井山 華 [TVドラマ]

鈴木ちなみ-2.jpg
鈴木ちなみさん演じる向井山 華は「TATSUKO YANO」のプレスアシツタントで千冬の部下という立ち居地。
笑顔で仕事をしているが、心の中ではかわいい言葉で、一番残酷な内容を毒づいています。
心の中で、毒づいた後に語尾に「ニャン」と必ず言うのが口癖。

和所はファッションモデルでタレント。
目覚まし土曜日に出ていて朝の顔としても大活躍をしています。
そんな彼女が見せる悪女の役がどんな役なのかが、逆に新鮮に感じました。

デビューのきっかけは大学の入学式のときにスカウトされたことがきっかけで、最初は不安だった彼女を両親が後押ししてくれて芸能界入りを決めたそうです。

負けず嫌いな性格の彼女は中高と新体操部に所属していました。
書道を特技としています。
2008年にモデルとしてデビューを果たし、ファッション雑誌「with」の専属モデルになります。
その翌年には2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれます。

映画にも出演経験があり、「海猿4」「FASHION STORY」といった有名な作品に出演をしています。

CM出演やPVにも参加し、幅広く活躍の場を広げている彼女です。
水着キャンペーンガールに選ばれるだけあり、抜群なスタイルの持ち主でもあります。

ドラマは他にも「ドン★キホーテ」「最後から二番目の恋」などにも出演をしていますが、今回のファーストクラスでの悪女の役は始めてみました。
この役をすることで、鈴木ちなみさんの新たな一面を見ることができたのではないかと思います。



スポンサーリンク






タグ:鈴木ちなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。