SSブログ

「ファーストクラス」~淵上泰史 [TVドラマ]

淵上泰史.jpg
淵上泰史さん演じる矢野 隆太郎は「TATSUKO YANO」の創始者・矢野竜子の一人息子。
育ちのいい馬鹿息子を演じながら、影では何かをたくらんでいるような二面性を持っています。

俳優として活動する彼の、そのほかの作品には映画「軽蔑」「東京プレイボーイクラブ」PV「コミックゼノン 今ならわかる」などがあります。

2014年の「花宵道中」にも主演しており、安達祐実さんと共演をしています。

最近ではドラマ「昼顔」に出演をし、この頃は芸礫年目になります。
グーグルのCMでは新米教師役を演じることもあります。
どの役柄のすごく存在感があってみる人を引き寄せる力を持っている俳優さんに思います。

役者を目指す前はサッカー選手を目指していて、15歳の頃から大学4年までは真剣にサッカーに取り組んでいたそうです。
サッカー選手になるには実力が足りないらしく途中で挫折をしてしまい、それからは俳優の道を目指すようになり、今では自分らしく生きられる環境を見つけたようです。

趣味はサッカーとピアノもできるそうです。
サッカーもできてピアノもできるのはすごく魅力的に感じます。

どの役柄の、演技力はすごくあるように思います。
それぞれの役柄にしっかり魂をこめて演技をしているのがすごく伝わってくるような演技をしているように思います。

そんな彼のこれからの演技や、活躍の場にもすごく注目していきたいです。

これからどんな演技をしていくのかすごく楽しみになってきます。



スポンサーリンク






タグ:淵上泰史
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。