SSブログ

「NEXT」 [映画・DVD]

NEXT(ネクスト)ニコラス・ケイジ主演作です

まぁ佳作というところかな

楽しめましたが、最後で「唖然」

コレ使えばナンデモありでしょってね

設定に無理ありすぎ

前半が退屈で仕方が無かった

60点かな

ニコラス・ケイジはニコラスって感じでふつう

次にマドンナ役にジェシカ・ビール

この人「ステルス」の3人の中の一人の飛行士として出ていたね

何と言っても一番光っていた人はジュリアン・ムーア

文句無くカッコイイ!女だけど渋い演技と気風のいいあねご的な存在。

あっと忘れるところでした、「刑事コロンボ」のピーターフォークがちょい役で出ていましたよ・・・年取ったな~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。