SSブログ

「ファーストクラス」~小島聖 [TVドラマ]

小島聖.jpg
小島聖さん演じる荒巻 千冬は「TATSUKO YANO」のプレスのトップで、デザイナーのことを基本的には駒としてしか見ていない、自分が一番だと思っています。
自分の言うことはすべて正しいと思っており、気に入らないことがあったときには、その思いを川柳にして心の声で読む癖があります。

小島聖さんは他のドラマでは、「ナースのお仕事」「相棒12」などに出演しており、映画では「完全なる飼育」「悪の経典」など、数々の話題作に出演しています。

劇団ひまわりで子役をしていて、それからは1989年の大河ドラマ「春日局」で出演を果たしています。
現在では、舞台や映画などを中心として活躍の場を広げているようです。

1999年に初のヘアヌード写真集を発売し、ハリのある巨乳を疲労するなどし、女優としてのイメージを路線変更するといったこともしています。

映画やドラマ、舞台以外にも、桑田佳祐さんや山崎まさよしさんの曲のPVに出演したり、CMや吹き替え、テレビバラエティやナレーション、ドキュメンタリーも勤めています。

彼女は普段から登山には待っているそうで、彼女いわく体力づくりをしようという気持ちで行くよりは、「綺麗だな」「気持ちよさそうだな」といった気持ちで登山に行くといいます。

いろいろな役柄をしている彼女ですが、ファーストクラスで悪女の役をすることでまたさらに彼女の魅力が広がったのではないかと思います。
今後の彼女の活躍にもすごく楽しみです。



スポンサーリンク






タグ:小島聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。