SSブログ

素敵な選TAXI脚本出演バカリズムってすごい [TVドラマ]

バカリズム.jpg
素敵な選TAXIとても面白くて、毎週必ずテレビ見てます。
見ているだけではなく、録画もしてますよ。
いやあバカリズムは凄いです。

発想力がすごいんでしょうかね?
人とはちがう着眼点を持っているという事でしょう。
お笑いでもそうですが、発想が飛びぬけていると思います。
バカリズム-3.jpg
なんでも、最初に考える人がすごいと思っているので、フリップを使ったあの地図のやつとか、やっぱりバカリズムは凄いと思います。
その才能を有り余していたのか、まだほかにも才能があったんですね。という事で素敵な選TAXIの脚本までやってますから、尊敬します。
しかも面白いし、演技力もあると思います。そんなバカリズムについて色々知りたいと思い、調べましたよ。

バカリズムはマセキ芸能者所属のタレントです。本名 升野 英知(マスノヒデトモ)38才ですね。
若く見えますけど、意外と年いってますよね。
童顔だと思います。

身長も高くないですし、痩せてるのかな?まあ普通の体形に見えますね。
もともとは二人でバカリズムというコンビを組んでいたようですけど、一人になってもバカリズムという名前でやっているんですね。
芸名を変更すると芸歴がリセットされるという理由だそうです。

そんなことはない気もしますけどね。バカリズムが人気が出始めたのはR-1グランプリからですかね。
それまではそんなに売れてなかったと思いますけどね。
最初に出場したR-1グランプリの「トツギーノ」で大ブレイクした気がしています。
トツギーノ.jpg
そのあとはテレビでも良く見るようになったと思いますね。それほど、発想が飛びぬけていました。
他の芸人さんからも尊敬されてると思います。
そして脚本としては世にも奇妙な物語で、「来世不動産」の脚本を手がけましたよね。

あれもリアルタイムで見てましたけど、とても面白かったです。そんなバカリズムですがプライベートの事はあまり知られてないような気がします。
バナナマンの日村とは仲がいいようですね。
居候もしていたようです。そんな話は聞くのですが、女性関係の話は聞かないですね。

アメトークで女性苦手芸人みたいなものに出てた気がしますけど、本当でしょうか?
もう38歳なら結婚してもおかしくはないですよね。
あれだけの才能があると結婚とかに興味がないのでしょうか?

まあ、そんなことは自分できめることですから、他人がとやかく言う問題でもないでしょうけどね。バカリズムにはこれからも脚本を続けてほしいと思います。
素敵な選TAXIも面白いですが、もっと面白い脚本が掛けると思います。
ぜひまたお願いしたいです。


スポンサーリンク






タグ:バカリズム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。