SSブログ

ジェニファー・ローレンスさんヌード画像流出! [芸能]

ジェニファー・ローレンス.jpg

http://ameblo.jp/souki11/entry-10780343650.htmlから画像引用

昨日とくだねでも放送していましたが、ハリウッド女優のジェニファー・ローレンスさんら沢山の著名人ヌード画像がハックされ流出したそうです。

情報によるとアップル社の「iCloud」から抜き取られたようです。

原因は、アップル社のソフトウエア「ファインド・マイ・アイフォーン」のバグからハッカーが侵入した可能性があるらしいですよ。

もうすでに修復は終わっているみたいですが。

それにしても驚くポイントは、何故にハリウッド女優ら有名人がヌードをアップするかという事です。

私でしたら恥ずかしくて・・・とても。

やはり自信の表れ?
見られたら困るけど若く美しい時の自分を残しておきたいという事ですかね
でも、危険すぎますよね。

ふっと思ったんですが、米国女優はあって日本女優は無し?
戦々恐々の日本版芸能人が居る可能性はあるんでは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。