SSブログ

錦織圭選手彼女の存在大きい! 坪井保奈美さん結婚間近? [トップニュース]

坪井 保菜美と錦織選手 .jpg
チリッチ.jpg





決勝で当たるチリッチ選手http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-0001000...から引用


全米オープンテニス第13日!
男子シングルス日本選手として史上初めて4大大会の決勝進出を果たした錦織圭(24)
決勝の相手はマリン・チリッチ(25クロアチア)に決まりました

過去の対戦成績は、錦織が5勝2敗で勝ち越していますよね→これって、もしかするかも!!

この快進撃の理由として、もちろんコーチのチャンを上げるのは当然ですが縁の下の力持ち的

存在として恋人の坪井保菜美さんを忘れてはいけないでしょう

結婚が近いと噂になっていますが真相と坪井保菜美さんを少しチェックしてみましよう

坪井 保菜美(つぼい ほなみ、1989年(平成元年)4月5日 - )は、岐阜県出身の新体操選手 2008年北京オリンピック代表(新体操団体) 身長167 cm、体重45 kg→ウィキペディアから引用

彼女はジャスコ岐阜の新体操スクール時代から注目されていた期待の新星だったらしいですよ

出身中学は岐阜県大学教育学部付属中学校

進学先は済美高等学校という男女共学カトリック系の高校

全国大会でも素晴らしい成績を残している高校ということです

のち、花開き北京オリンピックの強化選手に選ばれたため練習拠点を千葉に変更

千葉県立千葉大宮高等学校へ転校

2008年早稲田大学スポーツ科学部へ

現在は新体操を引退、

ヨガのインストラクターをしてるそうです

きっと献身的に錦織選手に尽くしているのでしょうね

ここまで錦織選手も破竹の快進撃ならば結婚ゴールも間近ではないでしょうか?

ここで、結婚事情をチェックしてみましょう・・・


噂では、父親も公認らしいのですが結婚しない理由は何でしょうか?

よく言われるのが、出世の問題ですね

ほとんどのスポーツ選手は体力の消耗が激しいので現役が短いと言われています

そんな中、メジャーでもなく一兵卒的では結婚をためらうのはわかりますね

相撲でもせめて大関になったら結婚しますよ・・みたいな

調べてみると錦織選手も御多分にもれずどうやらそんな感じみたいです

何と!二人の間には約束があったようです

坪井保菜美さんの両親にあった時、錦織選手は「世界でトップ10に入ったら結婚します」と 宣言したそうです

もうこの快進撃!日本人初の4大大会の全米オープン優勝も目前です

現在坪井さんは新体操時代の経験やヨガの経験などを活かして錦織選手に同伴しトレーナー

のようににマッサージしたり身の回りの世話をしているそうです。

食事は、タフな錦織圭さんのことですから納豆などネバネバ系は欠かせませんね。


長い文章読んで頂きお疲れ様です!

少し休憩しませんか?
そこでこんなビデオを見つけましたよ

むっちゃリアル感アリアリで・・

ドキュメント納豆の作り方パート1

ドキュメント納豆の作り方パート2

ドキュメント大根おろしの作り方


ラリーで拾って拾って拾いまくり粘っこくポイントを奪っていきましょう!!


昨夜の八重樫選手といい錦織選手もまさに世界に向けて堂々と物怖じせず日本人を魅せてくれます

そういうところはテニスもど真ん中の格闘技の一つかもしれませんね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。