SSブログ

小沢真珠さんが初出産で涙! [芸能]

小沢真珠.jpg

女優の小沢真珠さん(37)が今年2月に都内のクリニックに勤める歯科医(29)との結婚後初出産しました。

「娘の寝顔を見ていると本当に幸せで、時間の経つのを忘れてしまいます。これからが大変ですが、強いママになれるよう子育てに仕事に邁進したいと思います!」と感激を語っています。

お子さんは娘さんだとのこと。

小沢真珠さんと言えばドロドロの昼ドラ「牡丹と薔薇」の 香世 役で一世を風靡した名セリフ「このメス豚がぁぁぁぁぁぁぁぁあ」が有名ですが、2000年小沢真珠さん主演の映画『女帝 SUPER QUEEN』立花彩香 役で成り上がりホステスを妖艶に演じています。

その後2007年放送の加藤ローサ主演「女帝」に出演、先輩ホステス麗子役で見事な主役のいじめ役をこなし存在感を見せつけました。

小沢 真珠(おざわ まじゅ、本名;土方 典子(ひじかた のりこ)、1977年1月3日 - )は、日本の女優、タレント。
大阪府吹田市出身。
ボックスコーポレーション所属。

鴎友学園女子高等学校より東海大学付属望星高等学校へ編入(最終的には同校単位制コース卒業)。


曾祖父は中央大学の前身である英吉利法律学校の創設者の一人であり、民法学者の土方寧(東京帝国大学教授)。

祖父は矢内原事件の際に矢内原忠雄教授排撃の急先鋒となった土方成美。

うへぇ!おいおい曾爺ちゃん、爺ちゃん「すげ~ぇ」
そして孫が「このーメス豚がぁぁぁぁあ~」 まぁ、織田信長の末裔がスケーターだしアリですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。